よくあるご質問

Faq

1. 予約時のシステムトラブルについて

  • 会員登録したはずなのにログインできません。

  • 確認メールが届きません。

  • 予約の確認書を印刷できません。どうしたらよいでしょうか。

2. 予約の変更・確認・キャンセル・
返金について

  • 当日不参加の場合、返金はありますか?

  • キャンセル、日時変更はできますか?

  • 予約参加者の変更はできますか?

  • 予約しましたが、代表者の変更は可能ですか?

  • 内容を変更した場合、手数料はかかりますか?

  • キャンセルした場合の返金はどうなりますか?

  • 予約内容はどのように確認したらいいでしょうか?

3. 予約の方法について

  • いつから予約できますか?

  • 当日券は販売してますか?

  • 予約のキャンセル待ちはできますか?

  • 団体での申し込みはできますか?

4. 入退場について

  • 入場受付に必要なものはなんでしょうか?

  • 複数の申し込みを同時に受付することは可能でしょうか。

  • 入場開始に間に合いません。遅れて参加は可能でしょうか。

  • 一時退場は可能でしょうか?

5. 館内施設・忘れ物・落とし物について

  • 喫煙所はありますか?

  • 忘れ物、落とし物についての問い合わせ先はどこですか?

6. 食事・アレルギーについて

  • 食品を扱うプログラムでアレルギー情報の提示はありますか?

  • 食事箇所はありますか?

  • 持ち込みでお弁当等を持参した方がいいですか?

  • 飲食物は持ち込み可能ですか?

7. アクセス・駐車場について

  • 最寄り駅はどこですか?会場までの交通手段はありますか?

  • 駐車場はありますか?駐車場代は必要ですか?

  • 駐車場代は必要ですか?

  • ひとつの予約で複数の車で来場した場合、駐車サービスはどのようになりますか?

8. 会員登録について

  • 会員登録の入会費はいくらですか?

  • 退会する場合どうすればいいですか?

  • 会員登録の最高人数は何人ですか?

  • 会員登録するもエラーになり登録できません。

  • 会員登録の方法がわかりません。

  • 会員年齢を超えたらどうしたらいいですか?

  • 会員年齢以下は登録、参加できないですか?

  • 会員登録後、次回開催時先行案内はありますか?

9. 支払方法について

  • プログラム参加の支払方法は?

  • クレジットカード以外の支払方法はありますか?

  • クレジットカードの決済はいつになりますか?

  • 領収書は発行してもらえますか?

10. プログラムについて

  • 開催のお知らせの確認方法は?

  • 対象年齢で身長制限はありますか?

  • 大人は参加できないですか?

  • 引率する大人の人数制限はありますか?

  • 当日券は販売してますか?

  • 子供に障害があります。参加は可能でしょうか。

  • 服装の指定はありますか?

  • ビデオやカメラの撮影は可能でしょうか?

  • ペットの同伴は可能ですか?